宿る命 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

1ヶ月前くらいから、チョコの様子がおかしく


食欲が今までに無いくらい旺盛で


おなかが異様にふくらみ



うちのチョコもデブ猫になるのかなぁ~?なんて笑っていたら


乳首が恐ろしいほど腫れあがり


ええ!?病気!?と思って、すぐにグーグル大先生で調べると



妊娠の兆候そのまんまの症状でした。



孝の独り歩き(山口編)


成猫にしては小さくて


まだまだ子猫のような気持ちでいたけど


あっという間に成長していたんですね。




母親にダッコしてもらって撮った写真


ふすまの隙間に腹が挟まるほど横に広がっています。


孝の独り歩き(山口編)



頭が小さいから、余計にお腹が目立ちました



孝の独り歩き(山口編)



そして、今日の朝


無事に赤ちゃんが生まれました。


3匹で黒1匹白2匹です。


オセロが出来るぐらいハッキリ分かれています(笑)




出産の様子は、時間が無いのでまた今度。


いやぁ。感動しましたよ。




話は変わりますが


前々から悩んでいた望遠レンズ


50-500で行こうと思っていたのですが


EF300 F4 ISにエクステンダー1,4のセット の方に傾きつつあります(笑)


70-200の大三元もすんごい悩んだのですが


今の所EF300を最優先で狙っていこうと思ってますwww


すっげー悩みますねwレンズは本当に・・・。




さらに話は変わり


FFを父親に貸していたのですが


エンディングに納得できなかったのか



孝の独り歩き(山口編)

初めて、やりつくしてくれました(笑)


僕がやる時間が省けてよかったwww


そして、二人で真エンディングを期待してEDを見ると・・・



衝撃の結末が(´・ω・`)


ネタバレになるので言いませんが、父は「俺の時間を返せ」と言っていました。


う~ん、確かにひどかった(笑)