太陽フレア考察 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

僕の部屋からは、夕日こそ見えないものの、昼過ぎの太陽はしょっちゅう顔を覗かせます。


先日、ブラインドから太陽が主張していたので


逆光を撮ってみました。



只撮るだけでは面白くないので


わざとフレアを出して撮影してみました。



「太陽のバリア」




孝の独り歩き(山口編)



「弧状の光」



孝の独り歩き(山口編)


フレアも結構綺麗でしょ?



最後に、太陽の周りに発生させ


虹群を作りました。




孝の独り歩き(山口編)


太陽の光には、全ての色を存在させる力があります。




見た目では白い光なのに不思議ですよね(。・ω・)ノ゙