下関 「海響館」 グルッポ「山口県を撮ろう」撮影会 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

昨日は、僕の所属するグルッポ「山口県を撮ろう」初の撮影会が開催されました!


このグルッポの紹介を少しすると、山口県の写真愛好家が掲示板に集まって、今日行った場所を紹介したり、行ってみたい場所の情報を交換したり、時間が合う仲間が集まって撮影会をしたり

そんなコミュニティです。

掲示板を見て見てください♪

みなさんとってもフレンドリーで楽しい仲間ばかりです♪

いつでも誰でも、写真を撮る事が大好きならば参加大歓迎なので、掲示板を見てみて興味が沸いてきたら取りあえずメンバーになってみては如何でしょうか? 参加待ってます(。・ω・)ノ゙

僕の今回撮影会ベスト写真「スナメリの笑顔」もありますよ~☆グルッポの掲示板に見に来てね!


さて、今回のメンバーを紹介します。


まずは、僕を魅了するような絵を描かれている

色鉛筆ポストカード作家 「サボリズム」さんと


自然を愛する、ポストカード専門写真家

「ホイップ」さん


ネコちゃん大好きな花刺繍作家

「kei」さん


写真大好き巨人(ポストカード見習い?)

私「つちのこ」

の4名で撮影会を行ないました(。・ω・)ノ゙



さて、では第一回撮影会で撮った写真。

膨大な量があって、水族館写真は2回に分かれそうです・・・。


フグとペンギンは次回に持ち越しで、今回はそれ以外の魚達の写真を紹介していきます!


と、思いましたが、何故か写真が貼り付けられないので、ここでは動画だけ(´・ω・`)


イルカショーを少しだけですが、動画で撮って見ました




写真は次の記事でだーっと紹介します(。・ω・)ノ゙

ごめんなさい。