アマゾンサンタからの贈り物 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

今日は、めっちゃ更新してますw


アマゾンから、僕が欲しがってた商品が届きました!



まずは・・・


僕が唯一定価を出して買う漫画


「福満しげゆきさん」の新書



孝の独り歩き(山口編)

僕の小規模な生活 の5巻!



もうね、この人の思想は抱腹絶倒ですよ。 女性はあまり面白く感じないかもしれませんが(むしろ気持ち悪いと思うw)


内気な男の人なら絶対に読んでみてほしい一冊です。



おススメはやっぱり一巻からですね。


小規模な漫画家の小規模な夫婦生活を独特なタッチで描いています


まずは中古で一巻を見て欲しいですねw



別のマンガですが、PCで一話分読めるので良かったら見てみてください(。・ω・)ノ゙


うちの妻ってどうでしょう




ナウシカの漫画も面白い(感動?)らしいので、オークションで全巻セット注視中です(´◔‿ゝ◔`)




もう一つは


スノークロスフィルター



孝の独り歩き(山口編)

こいつは、光を雪の結晶のようにしてくれる凄いフィルターです。


これを使えば、イルミがしょぼくても、凄い綺麗に撮れそう・・・



とりあえず作例を


ミニ懐中電灯のLED一つが・・・




孝の独り歩き(山口編)

こんなに綺麗に映ります!!!


うひょ~みなぎるぜ!!!



これを武器に、常盤公園のイルミに挑戦してきます(。・ω・)ノ゙


なんかイルミコンテスト?みたいなのが開催されているらしい・・・。


グルッポでも書きましたが


宇部・小野田の方で他に見所があれば教えてくれると嬉しいです!