クリスマスの予定は |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

今日も、明日も、雪らしいので


ゲームの余韻からも抜け出した今


一気に講座を進めて行こうと思います。



少し紹介すると、専用のページにアクセスし


孝の独り歩き(山口編)

動画で受講



孝の独り歩き(山口編)

結構やったのに、全然進まない・・・凄いボリューム


たまに頭がチンプンカンプンになるけど、最初はさらっと、後に重点的にが僕の勉強スタイルなので、早めに一周させたいなぁ。



孝の独り歩き(山口編)

はっきり言って、講座が無かったら、全く操作が分かりませんw


アイコンありすぎw



この間撮った柳井の写真が


孝の独り歩き(山口編)



孝の独り歩き(山口編)

戦前の写真みたいになったりwww


使いこなせたら凄く楽しそう・・・。



とりあえず、基礎をしっかり学んで



孝の独り歩き(山口編)


使いこなせるようになりたいです(。・ω・)ノ゙