柳井市 フラワーランド 冬①  |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

最近、自分の思うように撮れず、ネタ系に走っていましたが


そろそろ綺麗な写真を狙いたくなったので、いつでも綺麗なフラワーランドへ



気合い十分で向かうも・・・


予報では晴れのち曇りのはずが・・・



しかも、冬なのに変な積乱雲みたいな雲が出てるし。 



孝の独り歩き(山口編)

たまに太陽が出て、狐の嫁入りになるのですが、なかなか雨が止んでくれませんでした。



それでもカメラの防塵防滴を信頼し、撮ってきました。




孝の独り歩き(山口編)

パンジーは撮られるのは好きじゃないみたい・・・みんなしかめっ面ですw


孝の独り歩き(山口編)

色とりどりのパンジーをどうやったら表現できるか検討した結果↓


孝の独り歩き(山口編)

孝の独り歩き(山口編)

辰年はわかるけど、辰の落とし子がメインでいいの?w


孝の独り歩き(山口編)

マークが可愛かった。


孝の独り歩き(山口編)

真っ直ぐ生えとるなぁ~と感銘して撮った1枚


孝の独り歩き(山口編)

「女神に見守られながら」


孝の独り歩き(山口編)

さざんか咲いた道


孝の独り歩き(山口編)


やっぱりボチボチな写真しか撮れんなぁ~と、ランドを5周くらいして


「んん!!?」とようやっと見つけた被写体


自分の思いどおりに撮れるまで粘り


久しぶりの自分的一枚です。


中が汚れてたのは残念だったけど、色と雰囲気は自分のイメージにかなり近く撮る事ができました。



孝の独り歩き(山口編)


雨が降って残念だったけど、久しぶりに充実した撮影だったかな。


このまま撮影会まで写欲全開で突っ走るぜ!!!


| 壁 |д・) あ、明日もフラワーランドの室内展示シクラメン写真です(。・ω・)ノ゙