本当の色味がわからない |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

今、カラーエッジとLGのモニターをデュアルで使用しています。



目が疲れないように輝度0に両方とも設定しているのですが





孝の独り歩き(山口編)

なんか、すっげー差がありますwww


はっきりいって、今現状で、写真がどんな色してるのか、全くわかりませんw


両極端すぎるよー><


はやく、プリンターマッチングと、カラーエッジの方をハードキャリブレーションしないとお話になりません。


また金がかかるぜ・・・。





孝の独り歩き(山口編)

それでも、こんだけ発色していて、長時間見ても目が疲れないのは


やっぱり凄いなぁと思いました(。・ω・)ノ゙



早く環境整えて、ポストカードの試し刷りしたいです\(^o^)/