山口市 龍福寺 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

山口市、写真をかなり撮ったので、まだまだあります(´・ω・`)


なるべく、綺麗な写真と、面白い写真を混在させるので、楽しんでくれるといいなぁ。



じゃあ、またタイトルと写真で構成していきます(。・ω・)ノ゙




「僕の部屋は1,5畳」



孝の独り歩き(山口編)



「龍福寺」


孝の独り歩き(山口編)


[正門の装飾具



孝の独り歩き(山口編)


「あくまでも正門の装飾具」


孝の独り歩き(山口編)


「正門の装飾具以外の意味はありません」


孝の独り歩き(山口編)


「天に伸びる道」


孝の独り歩き(山口編)


「やぁ!久しぶり!」


孝の独り歩き(山口編)



「鬼瓦待機中」


孝の独り歩き(山口編)



「本堂修復中につき」


孝の独り歩き(山口編)



「あの鐘を鳴らせないわたし」



孝の独り歩き(山口編)



「苔と落葉」


孝の独り歩き(山口編)


「赤軍と黄軍の決戦」



孝の独り歩き(山口編)


これで、龍福寺は終わりです。


この日は曇りで、かなりネタ系に走りましたw



山口市・・・あと何日分写真あるかなぁ・・・。


飽きずに見てくれると嬉しいです(。・ω・)ノ゙