山口市 両足寺の紅葉 ① |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

12月4日に行った時の両足寺の紅葉です。


先に行かれていたkeiさんの情報で、見ごろは過ぎているけど、落ち葉が綺麗でした!とのことなので、枯れ木・落ち葉メインで想像を膨らまし撮ってきました!



孝の独り歩き(山口編)

予想通り、紅葉は殆ど散っています。 


その中で頑張って撮ったモノ数点


題名と写真のみで構成していきたいと思います。


おぉ~これいいじゃん!?的な写真があったらコメントで教えてもらえると嬉しいです☆





「最後の輝き」


孝の独り歩き(山口編)




「このまま、ずっと一緒に」


孝の独り歩き(山口編)



「私って、何色ですか?」


孝の独り歩き(山口編)




「紅葉 断固拒否!」


孝の独り歩き(山口編)



「紅をつける、お年頃」


孝の独り歩き(山口編)



「あーええ湯じゃの~」



孝の独り歩き(山口編)



どれも一ひねり足りない感じがしますが


今の僕の精一杯でしょう。


少し写真が多かったので、続きはまた明日(。・ω・)ノ゙