ポストカード個展にお邪魔して来ました! |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

今日は、サボリズムさんが主催しているポストカード展「カラフル」へと行ってきました!



孝の独り歩き(山口編)



物凄い緊張して中に入ると、丁度同時に


僕が先日行った水神公園で検索したら同じ場所に夏行かれていて、勢いでコメントしたら、最新のブログでプレゼント企画を開催していたので、ギリギリで応募して、あれよあれよと当選してキーホルダーを送ってもらえることになった


いくにゃー」さんが来られて、早速お礼が出来て嬉しかったです(。・ω・)ノ゙



僕は人見知りなので、挨拶後、ポストカードを見物


いくにゃーさんは、とっても暖かい絵を描いておられます




孝の独り歩き(山口編)

可愛いね~。今日は販売されていなかったので、次回フリマでお会いする時はジックリ種類を見せてもらおうと思います(。・ω・)ノ゙



その他の作家さんも、とても良い絵を描かれており、見物に来た方もジックリ時間をかけて眺めていました。


孝の独り歩き(山口編)

サボさん&いくにゃーさんが話している間、僕はポストカードを見ていたのですが


「やぁ!つちのこさん!」


と車を移動していて不在だったホイップさんが登場!





孝の独り歩き(山口編)

横顔、まさにこれですw



本当にフレンドリーに話して下さり、超絶久しぶりの会話だった僕でもとても話しやすかったです。


僕は大学時代の経験から、職場(と言っておこう)の人達と仲良くなるのを自分から完全拒否していたので、久しぶりに話せる人が出来て本当に嬉しいです♪ これから仲良くしてもらえると嬉しいなぁ。


昼前にはフリマ街をみんなでお散歩♪



後ろ姿だから問題ないですよね・・・?


孝の独り歩き(山口編)

ホイップさんは道端の気になった花をパシャパシャ撮られていました!



孝の独り歩き(山口編)

フリマ街を抜け、大銀杏がある場所で少し撮影。


黄色い絨毯は綺麗だなぁ。 僕の一番好きな色です。



同じグルッポで、両足寺の紅葉状況を教えてくれたkeiさんも来てくださり、お礼が言えてとっても嬉しかった(。・ω・)ノ゙


僕のポストカードも、keiさんのポストカードも展示してあるので、良かったら見てくださいね!



その後、ポストカード展会場でサボさんともじっくり話せて、本当に充実した一日になりました!


僕は良かったけど、ちょっとお邪魔しすぎたかも・・・(´・ω・`)




孝の独り歩き(山口編)

ホント、サボさんの描く絵はカラフルで綺麗で、女の子も可愛いです☆


見に来る価値ありですよ!


購入したポストカードは、またちょっと工夫して撮りたいので後日・・・




サボリズムさん・ホイップさん


今日は本当にありがとうございました!!!




孝の独り歩き(山口編)

またね(。・ω・)ノ゙