病院ってこんなに時間かかるんだっけ・・・ |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

こんばんは、つちのこです。



今日は、午前中時間が空いていたので長年お付き合いしている湿疹のお薬を貰いに1年ぶりに皮膚科へ


9時20分に着いて、10時30分には終ってほしいな~と考えるも


名前は一向に呼ばれず


後から来た予約をしているであろう人にバンバン順番を抜かされ


名前を呼ばれたのが11時(´・ω・`) ゲッソリ


診察はインスタントラーメンが出来上がるよりも早く終わり


いつもの手順でいつものお薬を処方され、呼ばれてから5分程度で全行程を終えましたw



孝の独り歩き(山口編)

次は絶対予約しよう・・・と毎回思うのですが、いっつも忘れてしまうのですw



明日はなにやら沢山イベントがあるようで、どれに行こうか迷いますが



孝の独り歩き(山口編)

やっぱり、家から近い米泉湖かなっ 星が綺麗みたいだし!


少量だけど花火も打ちあがるみたいでワクワクです。いけるといいなぁ


んだらば(。・ω・)ノ゙