結局間に合わなかった |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

こんばんはつちのこです。




このペースなら、何とかなるべと余裕ぶっこいてたら


終盤全く出現せず、只今諦めました。


え?何の話かって?







孝の独り歩き(山口編)

ピグライフの花びら収集イベント


あと8枚だったのに・・・ スイカ900個以上作ったのに間に合わなかった\(^o^)/お手上げ


だいたい、30個の畑につき1~3枚って厳しすぎでしょーがw



孝の独り歩き(山口編)

これからはマッタリペースでお庭つくろっとw



それはさておき、4連勤でリアルな体はボッロボロです。今日は早めに帰って部屋で気を失っていましたw


自分の性格的に一つの事にしか集中できなく、やり始めたら体そっちのけでトコトンやるので最近は体が持ちませんw


空咳に血痰が出て体調も悪化してるし、明日はゆっくり休もう、うん。


んだらば(。・ω・)ノ゙