なんか届いたぞ? |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

こんばんは、つちのこです。



JT様から何やら郵便物が届きました



孝の独り歩き(山口編)

お?何だ何だ?と蓋を開けると



孝の独り歩き(山口編)

おお~! タバコが入ってる!


読んでみると、震災で供給が一旦停止したので、お詫びとして会員さまに愛用タバコをお送りします


とのことでした。


今、一箱400円なので、会員登録しとけばいいことありますね~♪


以前も新製品のサンプルタバコが届いたりしました。


もし、喫煙される方が居たら、JTのサイトで会員になっておくと良い事ありますよ!




ちなみに、私・・・











タバコはとっくの昔に辞めましたけどねっ


ʅ(´◔౪◔)ʃ 


全部父にあげてますw


んだらば(。・ω・)ノ゙