周南市 ビストロ四季音 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

こばわ~土ノ子です(。・ω・)ノ゙


梅雨真っ盛りで写真を撮りに行けません(◞‸◟) 


そんな中、MOTTEKEの新刊が出てて、チラと眺めると、行ってみたかった四季音のクーポンを見つけ


今日早速行ってきました!



孝の独り歩き(山口編)

殆ど何も無い道路にデンとお店があります、ここは人気店なので、平日なのに駐車場ギッシリ


なんとか車を止め、店内へ


孝の独り歩き(山口編)


吹き抜けだったり、カウンターキッチンだったり、中庭なんかもあり、窓から見える田園風景も全て風情があり良いです。


店員さんに案内され、メニューをちらり



孝の独り歩き(山口編)


創作ランチを食べようと思っていたのですが、残念ながら売り切れ・・・


しかたがないので、変り種とんかつ定食にしました。 母は日替わりランチ。



今日の日替わりは、魚のフライタルタルソース掛け

孝の独り歩き(山口編)

孝の独り歩き(山口編)


少し食べさせて貰いましたが、タルタルソースにほんのりカレー味が付いていて、フライの衣に付いているソースと絡めると相性抜群! 魚独特の臭みを完全に消す配合でした。


自分の変り種とんかつは



孝の独り歩き(山口編)

大葉・山芋・梅肉をロース肉に挟めてあって、カリジュワサクの歯ごたえ!豚肉の脂っこさを梅と大葉の風味で後味を良くしていますね


小鉢その他も、良く考えられたメニューで、さすが創作料理を名乗るレベルは違うなぁと思いました。


最後にクーポン利用でサービスのアイスクリーム



孝の独り歩き(山口編)

抹茶のアイスでしたが、付属のフルーツがめっちゃ美味しい!シロップ漬けなのかと疑う美味しさでした。



総評としては、日替わり定食がやっぱりおススメですね!950円で、この内容なら殆どの人が納得でしょう。日替わりと比べると、自分の変り種とんかつは値段が高く思えました(1580円)。


次は早く行って創作ランチを食べてみたいです


んだらば(。・ω・)ノ゙