光市 パン屋 ハーヴェスト |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

chokoさんに教えてもらったパン屋さんに早速行ってきましたよ~



孝の独り歩き(山口編)

一つ裏の道を進んでしまい、あやうく迷うところでしたが


「なんか違う!」と野生の勘が働き、左に曲がると直ぐありました(´◔‿ゝ◔`)


10時と16時が焼きあがり時間ということを事前に調べておいたので16時過ぎに到着。


食パンと菓子パンをポンポン買って、アルクで飲み物買って、直ぐ食べてしまったのでパンの写真は無し(´◉౪◉`)上関の皇座山登った後だったから喉乾いていたの(。◕ˇдˇ​◕。)



ミルクパン(だったかなぁ?)がめっちゃ美味しかった~ 外がカリカリしてて、中にほんのり味がついたバター?のようなものが入ってる大き目のパンです。


チーズケーキも美味しかったな、先端が濃厚で端があっさり コーヒーに良く合います!


食パンは明日食べてみよっと\(^o^)/


そういえば、カレー屋さん・・・潰れていたなぁ・・・ 光のラーメン大島の隣のカレー屋さんも潰れてしまっているので、残っているのは下松のところくらいですかね・・・



今日は写真が少ないので、家の庭で撮った写真を載せます



孝の独り歩き(山口編)

母が丹精込めて作っている庭は花が一杯なのでミツバチが沢山寄ってきます。


足に花粉がゴッソリ付いていて凄く重そう(´◉౪◉`)




孝の独り歩き(山口編)

ストローをヒュルッと出した瞬間(´◔‿ゝ◔`) 目が見えてないんでしょう、数打ちゃ当たる方式で


北斗百列拳さながら蜜を捜してストローで突いていました(´◉౪◉`)


お庭はとっても楽しいけれど、バケツがボウフラの温床に(T▽T;)


もうすぐ地獄の時期がやってくる・・・ハエハエ蚊蚊蚊キンチョール・・・


んだらば(。・ω・)ノ゙