●デイリーオラクルカード

●「今の私に対するアドバイスはありますか?」

●「思う通りにする」
私たちはいまあなたが置かれている状況を生まれた時から知っています。これから先も今まで通りかかわる人すべてに目を配りながら見守ってゆきます。あなたは正しい方向に進んでいます。このカードは今のあなたに対する励ましです。あるがままでいれば、良き結果がもたらされるでしょう。なぜならあなたは愛を放ち続け、導きに従っているからです。あなたのひらめきは神聖さに満ちています。

☆「感想」
最近疲れが出て低迷期だけれど、進んでいる方向はこのままでいいようだ。休み休みあるがままの弱いへなちょこな姿で愛されながら生きられたらいいな(;^_^A。


****


今日はとうとうダンナさんがダウンして
熱を出して寝込んでいる(-_-;。

あれだけたくさんの行事をこなしたんだから
こうしてダウンするのも当然だよな(^_^;)。

ちなみに僕もだるだるでほげっとしている(゜ρ゜)。
夫婦そろってだるだる家族だ(´□`。)。


今月のはじめごろR館のRikoさまに
興味があって僕という魂自身の
過去世リーディングをして頂いた。

僕には自分の中に物心ついたときから
「みんな仲良く協力して優しく暮らしたい」
という幼稚とでもいうような内面。。

「純粋で繊細な女性性が強い気質」が
成長してもずっと変わらず根底にあったので
この気質がいったいどこから来ているのか。。
もしかしたら前世にも何か関わりがあるのか?
と思ってお願いしてみたのだ(^▽^;)。


するとまずこちらのカードで
宇宙の起源をたどっていただいた。

ギャラクティック・ルーツ・カード・リブート(解説書+カード108枚付属) ([バラエティ])/ヴォイス

¥3,240
Amazon.co.jp





こちらのカードたちがでてきて
インナーセルフのナーガオンくんに
どこに過去世があるか聞いて下さり

真ん中にある
「8 宇宙の助産婦
 アルクトゥルス パラレル」
という部分に前世があることがわかった。


アルクトゥルス人の過去世↓




そこからはトートカードリーディングで
ライトボディから肉体を持つ
人間のようなものとして生まれ変わり
地球に「愛と優しさを育むこと」がしたくて
なんやかんやとやってみて

一瞬上手くいきそうで夢は叶ったけれど
先住していた宇宙人間?に
夢の装置を破壊され
その爆発で自分の体も死んだ。。
という感じの物語だった(^▽^;)。
(あまりにもざっくりでスンマソンσ(^_^;))

****

アルクトゥルス星人と調べると
何だか難しいことが書いてあるけれど
僕的には銀河の癒し隊?のような印象に受け取った。

「マリアさま」の意識そのもののような
慈悲深い感じだから
僕のようなヘタレはきっと違うと思うが(爆)

僕の中にある「人を愛し優しくしたい」という
純粋な魂と少し似ている気がして
それだけでも少し救われた気持ちになった。


僕のインナーのナーガオンくんの
「来世でなりたい自分像は?」も
「地味で何かをコツコツ育てる」
というタロットカードがでていたから

基本的に僕の魂の根底には随分昔から
「育み育てる宇宙の助産婦」という
大きな女性性を持った存在だったんだろう。


今の時代、純粋で繊細な女性性を持つことは
弱さに繋がり上手くいかないことが多かったけれど

そんなに昔から好きだったんなら
しょうがないよね。。(^▽^;)と
自分的には変に納得できてよかった!(笑)。


****



何だか今日もだるいな。。
頭痛もして心さんももやもや(-_-;。

こうして低空飛行の日も多いけれど
これも自然の流れなんだよね。。

しばらくダンナさんと二人
がっくりして過ごすか。。σ(^_^;)。


今日も最善の流れが訪れていると思って
なるべくほげっと過ごしまし。。(T_T)。