ありがたい記事をありがとうございますm(_ _ )m。
 
 

 
 
僕はよく穏やかさから外れるのだけれど
しかも結構長かったりするんだけれど(^▽^;)
 
また穏やかさや平和を求める気持ちを探せるようになったら
その気持ちを自分の中で感じながらトコトコ歩いてゆく。
 
この繰り返しの中で大切な体験をしてゆくのだと知って
外れてる時間も今までより受け入れる心が大きくなりそうだ。
 
 
こうして自分の興味のある言葉を見つけることは
密かな僕の楽しみであった。。( ´艸`)。
 
 
 
 
 

今日のカード

 
 
 
 
●フラワーセラピーオラクルカード
 
①ラベンダー「不安を解き放つ」神経を鎮めると天使の声が聞こえてきます。
天使たちはあなたに安らいでほしいと思っています。疲れをとり、リラックスできるよう、よく眠ってください。
 
➁ツバキ「あなたは愛らしい」ありのままの自分を愛しましょう。あなたは完全なカタチで創られています。本当のあなたにまつわるすべてが美しいのです。
世間向けの仮面を外し、ありのままのあなたを大事にしましょう。
 
➂ワートル「笑い声」自分と周囲の人たちを愛に満ちた笑い声で盛り上げましょう。
楽しみましょう。楽しい時間を毎日作りましょう。
 
「感想」
最近不調でウツウツとしてて、何となくお花さんに癒されたくてカードをしてみた。そしたらやっぱりお花さんをみるだけで癒される。ラベンダーの中で眠って、ありのままの自分、この不調な自分ごと自分を許そう。愛そう。少し元気がでてきたら、楽しいことに目を向けていこう。
 
 
****
 
 
調子の悪い日が続くと
やっぱり気分も凹んでくるよねo(_ _*)o。
こんな時は感謝の気持ちも飛んでいっちゃう(爆)。
 
 
波のある不安定な僕。。
これがありのままの僕の姿だ。
 
これがありのままの僕なんだから
必要以上に今の僕を責めたり苛めたくないな(;^_^A。
 
 
「波がある」という弱さのある自分を愛してゆこう。
苦しいときはそのまま何とかやり過ごして
落ち着いたら、そんな人間らしい自分を愛してゆこう。
 
 
しばらくダンナさんがお仕事で忙しいから
僕は自分の時間を自分で過ごさないとなσ(^_^;)。
 
のん吉さん、地道にファイトよ~ヽ(;´ω`)ノ。