今日のカード

テーマ:

 

 

 

 

●大天使ミカエルオラクルカード

 

●最近不調でだるいです。。アドバイスはないですか?(T_T)。

 

・過去「あなたの子どもは天使に見守られています」

 楽しい時間を過ごして、自分のインナーチャイルドをなだめる

 

・現在「万全な守護」

 あなたは大きな変化に見舞われ、気弱になりこのカードを引いたのでしょう。けれどこれは24時間体制でミカエルが見守っていることを示しています。あなたは安全で守られています。

 

・未来「心機一転、やり直す」

 人生のひとつの章が終わると同時に、次の章が始まります。あなたの人生の新たな成長の手がかりに気付いたばかりなので、このカードを送り励ましています。あなたのために大変喜ばしいことが用意されています。信念を貫き、ポジティブな人生観を保ちましょう。

 

「メッセージ」

なるべく楽しい時間を引き続き求めてゆきましょう。今は心身に波があるかもしれませんが、これは移行期によくある現象です。季節が落ち着くまで自然に起こることと思って受け入れましょう。神さまや大きな存在を信頼して、安心して身を委ねましょう。

 

 

****

 

 

やっぱり最近季節の変わり目か

一日の中でも心身の波が激しい(T_T)。

 

午前中は何とか近所に外出したけれど

午後からどんどんだるくなってきて。(´д`lll) 。

 

もう泣いてやる~~((>д<))(爆)。

 

 

夕方になってだるさは少しマシになった。

ダンナさんも今週が山場だし

僕もなるべくできる範囲で穏便に過ごしたい(T_T)。

 

のん吉さん、今日もたくさんご苦労様!。

一日一日何とかファイトだじょ~ヽ(;´ω`)ノ。

 

 

 

AD

今日のカード

テーマ:

 

 

 

 

●マリアオラクルカード

 

●「今私は暗いです。何かアドバイスをお願いします」

 

●①「思いやり」みんな最善を尽くしていることを知ってください。

 

 ➁「イエス」イエスがあなた、そして地球上のすべての人々を愛している証です。

 

 ➂「歓喜」私は、この瞬間を楽しむことで、命を与えてくれた神に感謝をささげます。状況がどうであれ、祝福を見つける機会は必ずあります。

 

●「感想」とにかく暗くて苦しい自分も最善の状態だと思って、ネガティブなヘタレな自分もすべて神さまに愛されていると思って、この瞬間を少しでも受け入れ、意識を一ミリでも感謝や楽しい方向へ向けてみよう。

 

 

****

 

 

何だか最近うつうつと暗いのん吉。。滝汗

 

何だろう。。何だか心身超不安定(T_T)。

12日が満月みたいだけれど。。

その影響もあるのかもしれない(>_<)。

 

ダンナさんの仕事も忙しくて

やけにひとりの時間が寂しくやさぐれるチーン

ひとりって寂しいなぁ。。えーん

 

 

とりあえずあまりに煮詰まってきたので

オラクルカードに助けを求める。

 

あれだな。。ネガティブで暗い自分を愛してるよ~。

そのままののん吉が素敵だよ~。

焦らずにゆとりが出てきたら

少しずつでも気晴らしできそうなことに目を向けたらいいよ~。

いつも守護者がついてるからひとりじゃないよ~。

 

こんな感じか。。( ̄ー ̄)。

 

 

もう体重のこともどうでもいいから

美味しいシュークリームや酎ハイを飲もう(爆)。

自分が喜ぶことやってやる~~笑い泣き

 

 

今日もひとりでお留守番ができてありがとう。

自由に過ごせるアパートがあってありがとう。

音楽を聴くことができてありがとう。

ダンナさんと一緒に暮らせてありがとう。

 

今日も最善の流れの中で

大切なお友だちの皆さんと

少しでも心穏やかに過ごせますように。。☆

 

 

 

 

いつも素敵なシェアをありがとうございます!。

 

私もまず「自分の心さん」を大切に楽しませてあげたいな。。☆

 


 

 

 

****

 

 

今日は気温が寒くて

体調は相変わらず不安定(´・ω・`)。

 

お腹が緩くなったり何だか

頭がぼんやりして何もする気が起きない(-_-;。

季節の変わり目の影響も大きいのかな?

 

 

こんな時はひたすらゆっくりさんで過ごして

雨が止むのを待つしかないよね(T_T)。

 

何とか苦手な季節を

やり過ごしてゆけますように。。(TωT)。

 

 

今日もお家で過ごせてありがとう。

ご飯を食べることができてありがとう。

息が苦しくなくてありがとう。

ダンナさんと一緒に生きられてありがとう。

 

今日も最善の流れの中で

大切なお友だちの皆さんと

少しでも心楽に過ごせますように。。☆