「レメディアート」の作品展に行ってきました。 |              ☆

             ☆

                    ☆

郷六にある「そあとの庭」へ行ってきました。


奥まった場所にあって、道が合っているのが少々ドキドキしながら行きました。

(平成眼科の前を通りすぎて、突き当たりを右折→左折で看板見えました)


奥まっているだけに、自然豊かで静かで山小屋のようなすてきな場所でした。

今日は、爽やかな風を感じながらハーブティーをいただいてきました。




HIROMIさんの「からだの声を聴く」作品の一部です


             ☆


「潜在意識」「睡眠」「神経」などなど様々なテーマの作品たち。


「部屋に飾りたいっ!」と思う作品ばかり。


左上のピンク色の作品きれいですよね~。

女性の人気が高いようですよ。


以前ブログに載せたレメディアートの原画もありましたよ。



ポストカードが販売されていたので、購入しました。


             ☆


左上が「『愛の泉』~子宮~」、

右上が「『輝きの源』~胃~」、

下が「エネルギーバランス」

です。


私の「胃」のイメージは、

いつも働いて疲れている感じ。

(私が自分の胃をそのように扱っている??)


こんな風に輝いて描いてもらったら

「胃」もさぞ嬉しいことでしょう、

と思ってつい購入してしまいました。


相変わらずの荒い画像ですので、

お時間ある方はぜひ実物をご覧くださいね~。


HIROMIさんの

「Healing Message Art」展は

18日までです。

http://ameblo.jp/turq-homoeopathy/entry-11611631186.html