鯛変だったんだぉん・・・胆石大暴れ | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

お天道様が十分に上がり過ぎてからの出勤なのだ

昨日のお昼過ぎから「なんか変だナ」

お腹と腰が違和感だらけ・・・

 

違和感を通り越して痛みがズーンと来て わがったんっず

 

想いだすのこの痛み

石ころ こーろ ころの胆石の反撃だんず

 

かかりつけさんに転がり込んで痛み止めと点滴いただき

そんな事で午前船の方々にはご迷惑お掛けしました

 

で 9時半からの午後船止まりました

 

大分待たせてしまった鯛待ち場

 

着底ふわりで「ボク・ボク・ボク」当ッちゃたけど放されて落とした途端にまた当たりで次、通過

 

入れなおして何とか一枚目と始まりました

皆さん気になり なんだべナー

必ず獲ってくご飯のおかず・・・長い主婦歴伊達じゃない

そんな事で本日の授かり物は真鯛(11枚)、チダイ(1枚)、水草カレイのシンプル三目でした

 

今日も激潮での勝負

当たりは結構あるのですが乗るのが下手でした

根魚もないですね?

                      へばのー

予定表http://www.actv.ne.jp/~turikitimaru/11yotei.htm

アイナメ、脂ノリノリどんですか