3連荘の釣吉丸ギネス更新 今度はなあに! | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

台風も霧も気にしないでやるぞーと7人の男衆と共に出漁となりました。
まずは、権現崎のご機嫌伺い・・・
ポツポツと根魚と根掛かりの歓迎から始まりました。
その内シーンとなり始め・・・場所替えしながら北へ北へ・・・
小さい魚反応は有るのですが相性が悪く竿には反応なし。
実績ポイントにたどり着いたら居ました 来ました竿頭の方の7連荘・・・
チダイの入れ食いタイムです。
真鯛も混じりましたが40cmアンダーで迫力に掛けました。
が・・・なんとチダイ39cmと釣吉丸ギネス更新!
本日の授かり物:真鯛6枚(小振り)、チダイ32枚(最長39cm、ほとんど30cmオバーどす)、ヒラメ1枚、アイナメ3尾、ソイ24尾(くろ・真ゾイ合計大半が真ゾイ)、水草カレイ8枚、フグ3尾、金頭1尾の9目でした。
へば!明日も西風 時間までもってくれぇ!4時出航。
今夜は星ザメの醤油漬けとスクメでオンザロックだーい!
釣り船のご案内
http://www.actv.ne.jp/~turikitimaru/
今日のツ抜けで竿頭(12枚)と釣吉丸チダイギネスの信さんと39cmです。
 

いつもながら釣ってくれる早野さん当然、ツ抜けでした(10枚)。