ヒッツキ・ヤカタ歯科医院☆ | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先生:『今日はどうなさいましたか??』

患者:『少し歯が痛むんですが。。。』




先生:『どれどれ♪では口を開けてくれますかぁ~』


患者:『はぁ~い♪♪』 




先生:『あ~ぁ。。。 虫歯ですねぇ~』

『痛いでしょ~???』


患者:『はい!!痛いです。。。』

『サザエやウニはもちろん。。。沖アミも食べれないんですよねぇ~(T_T)』


先生:『それは辛いですねぇ~(><@)』

『それでは治療していきますねぇ~♪♪』


患者:『お願いしまぁ~すm(__)m』




先生:『はい!では今から削っていきますよ~♪♪』


ガリガリ!ガリガリ!


患者:『!(´Д`;)』

先生:『痛いですねぇ~。。もう少しで終わりますから・・・我慢してくださいね♪♪』


ガリガリ♪ガリガリ♪


患者:『あ''~ぁ...』


ガリガリ♪ガリガリ♪


先生:『はぁ~い♪♪終わりましたよぉ~(^-^*)』

『では詰めておきますね♪♪』




先生:『はいっ!!完成しましたぁ~♪♪』

『どうですか!?噛んでみてください!!』




患者:『ありがとうございます♪いい感じです♪♪』

『これでサザエもウニもガリガリいけそうです(*´▽`*)』

『でも底潮冷たいから・・・今は沖アミがベストですけどねぇ~(爆)』


。。。


石鯛さんは歯が命ヾ(≧∇≦)




※最近☆鞆浦漁協さんのブログ☆にハマり・・・ちょいと真似てみました♪♪めっちゃ面白いんで皆さんも是非♪♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿