牟岐大島・ナカノハエ☆なんとか実釣編♪ | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さぁ!!

ひとりぼっちになった三流釣師(*´▽`*)


心の中では・・・

『一緒に船に乗れば良かった(笑)』

と少し後悔の三流釣師(^^;)


でも!!でも!!

なかなかの名礁・ナカノハエ・・・

上がれる機会は少ない♪♪


我慢するしかない(T_T)


波気もあるし・・・

餌取りさえかわせば何とかなる♪♪


というわけで・・・

釣りを再開(*゚▽゚)ノ


はじめは・・・

爆風を背中に受け・・・

クジラ方面の釣座へ♪♪


足下に餌を少量入れ・・・

足下から伸びるサラシの切れ目で馴染ませると・・・

3投目で・・・


コチンッ(*゚▽゚)ノ




ボウズ回避でホッと一息(^◇^;)


そして・・・

海水のシャワーを・・・

背中一面に浴びながら・・・


連続で・・・


☆※♪&¥♡•†○=♬♪&(゚Д゚;)




気が狂いそう(泣)

お尻まで濡れてズボズボ(+。+)アチャー。


オマケに北風を受けて・・・

非常に冷たく寒い(T_T)


がっ!!潮が引くまで我慢♪♪


そして・・・

もう1枚追加し♪♪


パターンを掴んだかと思ったが・・・


その後は続かず・・・

手詰まり状態(*´Д`*)


そうこうしてると・・・

心が折れた友達帰還(心も帰還(笑))♪♪


というわけで・・・

僕はナカノハエの地向きに

場所を移し釣り再開・・・


撒き餌を入れてみると・・・


キツに混ざり・・・

少ないがグレの姿もチラホラ♪♪

見た感じタナは浅い!!


がっ!しかしっ!

こっちに来ると・・・


横殴りの爆風(゚Д゚;)


仕掛けを入れるのも一苦労。。。


なんとか頑張る♪♪


そして。。。

大量のキイロ(オセンの黄色い奴)を・・・

沖目の方に、大量の撒き餌で釘付けにし・・・

離れたところに撒いた・・・

少量の撒き餌に仕掛けを合わせる・・・


するとっ!!


狙い通り・・・


ギュ~ン(≧▽≦)




そして立て続けに・・・

もう1枚追加するも・・・


後は続かず(*´Д`*)


我慢の釣りが続く。。。


そして2時前になり海に変化・・・

キイロをかわしつつ・・・


なんとか仕掛けを入れ馴染ませると・・・


コチンッ(*゚▽゚)ノ




おっ!?

なかなかの良型♪40センチ♪


そして・・・

連チャンでもう1枚追加し、

タイムアップ!!


昨日の釣果↓↓




グレ32~40センチ7枚♪♪

なんとか釣れた(≧▽≦)


ホント、潮を被りながら・・・

我慢した甲斐があった(*´▽`*)


これで気持ち良く新年を迎えられそう♪♪


グレ・・・

やっぱおもろいわぁ~(*^^*)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿