牟岐大島・ナカノハエ☆心がポッキリ編♪ | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようございます♪♪

昨日は2日連続で牟岐大島へ♪♪


港を出ると・・・

北~少し東よりの風が・・・

結構吹いてるもののなんとかいけそう♪♪


しかし・・・

大島に近づくにつれ風も波も絶好調(笑)

あれっ(^^;)ヤバいですやん。。

表周りは凪やけど・・・

裏周りは厳しい釣りを強いられそう(>.<)


んで・・・

運命のくじ引き・・・


心の中では・・・

『表!表!表!表!表!表!表!』

を連呼。。。


しかしっ。。。。


はいっ!!

裏周り(´▽`)14番・櫂投島(爆)

世の中・・・そう甘くはありません(笑)


ちなみに・・・

もちろん爆風(><@)


とりあえず・・・

出来んようなるまでやってと・・・

友達とナカノハエに上がる♪♪


そして。。。

鉄棒にすべて荷物を掛け・・・

さぁ準備でもしたろかぁ~♪♪

と思った瞬間・・・


帽子が・・・爆風でビュ~ン(泣)

何でやねん。。。


なんとか救出したが・・・

ボトボト。。。(+。+)アチャー。


気を取り直し。。。

撒き餌を作ろうと、バッカンを開けると・・・

いきなり♪♪波がバサァ~(゚Д゚;)


♪♡¥&※@=♬†☆⇩※•♡♪○

バッカン水浸し・・・(T_T)


水加える前でなんとか助かった(*´▽`*)


そして。。。

心が折れそうになりながら釣り開始(^◇^;)


がしかしっ。。。

波は足元を洗い・・・

波しぶきはシャワーとなって襲いかかる(笑)


そして。。。

開始早々・・・

一緒に来てた友達は心が折れ・・・

ギブアップ(*´▽`*)


僕ひとりに・・・(笑)




というわけで・・・

なんとか実釣編♪へ続く・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿