今季最後 | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですニコニコ












昨日は今季最後の野球でした野球












昨日は練習だったんですが試合を想定したノックDASH!










RYOTA☆は普段はセカンドなんですが昨日はサード(´・ω・`)











主にランナーがいるのを想定してのバント処理の練習ビックリマーク













サードやからピッチャーがモーションに入ったら猛ダッシュせなあかんわけで…走る人













ヘトヘトでした(´Д`;)










昨日は守備練習のみでした、もちろん太ももパンパンの筋肉痛ガーン










昨日はキャッチボールの後、遠投もしたので右肩も筋肉痛ドンッ









三角筋、背筋アイタタタです(笑)








投げる際に体を捻るんで腹筋もアイタタタです(笑)











野球の練習が終わり帰ってると車























紅葉が綺麗なんで思わず写メリングカメラ
いゃぁ綺麗です(´∀`)










家に着いて風呂入って栄一君と魚狙いで釣りに行ったんですが…










昨日は天気も良くこの時期にしたら温かいので釣り客が半端なく撤収って感じでした(ノДT)










RYOTA☆達は海近いし時間あったらいつでも行けるからまた今度とゆうことでにひひ










腹筋が筋肉痛でおもいっきりクシャミできないからの投稿