めっちゃ久しぶり♪ | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですニコニコ








昨日、仕事帰りに釣りに行ったんですが竿だけ持ってカバンを車に忘れてしまったRYOTA☆です(´Д`;)

ちなみに昨日はエギングしたんですがボウズでした叫び















今日はめーっちゃ久しぶりにシーバス狙い釣行波










昔シーバスメインでしてた頃は河口でよくしてましたが今日は河口じゃなく前から気になってたとこへ目











ポイントに着くと潮が引いてカキ殻剥き出し汗











ライズなどいっさいないのでバイブレーションで攻めてるとヌーンと何かが引っ掛かりました??


















マルアミーゴでタコGET(笑)
手前はドシャローなんで高速で回収してると引っ掛かかっただけですがにひひ









立ち位置を変えてバイブでボトムを引きずってるとたまにショートバイトがありますひらめき電球









あわせてもノリませんあせる









でも魚信はあるのでひたすら投げ倒してるとバコンドンッ











上手く合わすことができフッキング成功ラブラブ!



















60弱でしたが久しぶり狙ってシーバス釣れてよかったです(´∀`)









上手い人ならもっと釣れるんやと思います(^▽^;)










タモの尻栓紛失からの投稿