イカはダメでも… | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ








昨夜は1時まで釣り今は今季最後の野球で早めにグランドにINしてブログってます(・∀・)









かなり眠いっす(ノ_-。)














さて、昨日は栄一君と釣行したんですが栄一君が来るまで近場でアジングするつもりがポイントに着いてあまりの人の少なさで竿は出さず(笑)









YouTube見ながら時間潰し( ´艸`)











8時半に栄一君到着車










濁りがありそうで魚に浮気する気マンマンやったけどエギング開始(ノ´▽`)ノ













開始早々ボトムベッタリでGET音譜



















小さいorz






















これまた小さいorz














エギングは辞めてサザエング開始ドキドキ











長靴履いてないんでスニーカーで行ける範囲で…





















今日はスニーカーにしたらよく採れた方かな?










なかにはこんなビックサイズも目




















つぼ焼きしたら美味しいこと間違いなしラブラブ!










あとで選別して小さいのはリリースして釣り再開アップ













エギングは辞めて10㌘ジグで釣れる魚ならなんでもイング開始ヘ(゚∀゚*)ノ











1投目からショートバイト多発!!













あわせても乗らずが続き…












やっと乗せれてあがってきたのは…

























20ちょいのアジでしたうお座










それからアジ2匹追加音譜











途中フェリーが通ってそれからアタリがなくなり終了\(゜□゜)/










今回はイカ2ハイ、アジ3匹、サザエ多数でした(σ・∀・)σ













スーパーの袋にイカとアジとサザエを一緒に入れてたんで袋の中身がえらいことになってましたよ(笑)










アジが真っ黒(笑)









アジを素手でニギニギしたからめっちゃ魚臭するしー(笑)









ワニグリップ?いりますねにひひ









てかアジ掛けて水面から抜く時にかなりの確率でフックアウトするんですよ( p_q)









あれがなければ10は釣れてましたが叫び








アジング難しいからの投稿