たっぷり人参と竹輪の生姜風味炒め | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

北海道はでっかいどうってほんとです

運転しても運転してもリムジン後ろリムジン前

目的地に着かないの絶望

 

出張から戻ってきて

今日は早めに帰宅した

とてもうれしくルンルン状態で

お先に失礼しまーすって帰ってきたよ音譜

 

 

本日の晩ごはん

たっぷり人参と竹輪の生姜風味炒め

 

 

 

やっぱり炒め物にしちゃった

人参がいっぱいあるので

たっぷり食べよう

チューブの生姜を使って

香りづけしてみました

 

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

いい感じに生姜を感じます

ごま油で炒めたんだけど

ちょっと油少なかったかなぁはてなマークはてなマーク

 

 

出張で泊まったホテルは

すごい古かったんだったんだけどガーン

スプリングはとても良かった

でも全然眠れなく汗

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ