ロールパンサンド | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

パン好きですが

好きすぎて

沢山食べちゃうからよだれ

あまり買わないようにしています

ロールパンこんなに小さかったかなぁ

と思いながら購入しました

 

 

今日の朝食

ロールパンサンド

 

 

 

レタスやトマトがあれば良かったな

と思いながら

きゅうりしかなかったので

チーズ

ゆでたまごと一緒に挟んでみた

 

 

なかなか美味しくできて

満足ですグッド!

ちょっと野菜不足だけどね

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ