ジャガイモとハムのガパオ炒め | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

今年初めて車の運転をしたcar*

バッテリーバッテリーが心配だったけど

大丈夫だったほっ

 

 

今日の夜ごはん

ジャガイモとハムのガパオ炒め

 

 

 

久しぶりにじゃがいもじゃがでも食べるか

皮を剥くのが面倒で

敬遠してしまう野菜なんだよねぇ

 

 
 

ハムハムとピーマンぴーまんとパプリカパプリカも入れて

ガパオの素で味付けはっぱ

 

 

いただきま~すタイ

 

 

いけるぅ~

味がはっきりしているので

ごはんが進む感じだねぇ~箸

 

 

 

もやしときゅうりの柴漬けサラダ風

 

 

茹でたもやしモヤシ

きゅうりきゅうりのスライス

柴漬け

塩昆布

をごま油で和えただけぇ~

 

 

いただきま~すサラダ

 

 

もやしがシャキシャキ

もう少し塩気が強くても良かったかなぁ

 

 

 

今日の朝ごはん

切干大根ナポリタンワンプレート

 

 

昨日の残りです

ちょっとショッパーだったので

これはご飯と一緒にワンプレートしちゃいましょう

粉チーズ粉チーズを上にうりかけ

ごはんの上には玉子ON目玉焼き

 

 

いただきま~す

 

 

正解です

オホホオホホ

 

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ