柴漬けとサケフレークの混ぜごはんと焼うどん | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

本日お家で療養

クラフト作りをしていたよcherエコバ

 

 

本日の晩ごはん

柴漬けとサケフレークの混ぜごはん

 

 

 

柴漬けだけで食べるはつまらない

ごはんに混ぜてみよう

 

 

細かく切って料理

サケフレークと一緒に混ぜ混ぜしゃもじ

 

 

いただきま~すごはん

 

 

うん

いけるぅ~GOOD。

 

 

手羽元高野豆腐の煮物

 

 

母作です

 

 

いただきま~す手羽元唐揚げ

 

 

甘辛味の

優しいお味ですねぇ~

 

 

もやしの塩昆布和え

 

 

ごま油ごま油と塩昆布塩昆布

茹でたもやしを和えるだけの

スピード箸休め

 

 

いただきま~す

 

 

うまうまですうまい

 

 

 

本日の朝ごはん

焼うどん

 

 

母がこれまた作ってくれた

もうわたしって

頼りっぱなしお願い

 

 

いただきま~すうどん

 

 

豚小間肉

鶏むね肉

ハムと

お肉が沢山です肉肉肉

ちょっと量が多くて

いったん休憩を入れながら食べました

 

 

若干背中を丸めながらの移動態勢ですが老人

意外に元気で食欲旺盛でーす元気モリモリ

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ