豆腐サラダ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

起きてびっくり

雪が積もってる雪。


連休最終日ですが

本日はお仕事ですおしごと



今日の朝食冷奴サラダ

豆腐サラダ




豆腐サラダって

体が冷えるよねぇ震える

でもぬるいのよりは

冷え冷えの方が美味しいしぃ

と言うことで

食べる直前までは冷やしておきます冷蔵庫。



お豆腐豆腐

アボカドアボカド

紫玉ねぎ赤タマネギ(アーリーレッド)

ブロッコリーブロッコリー☆

ゆでたまごゆで卵



オリーブオイル

クレイジーソルト

胡椒

をふってドレッシングがわりにしました



では

パクリ



想像通りに美味しいです

そして体が冷えるさむっ



イカの塩辛塩辛☆



ずーっと食べたいと騒いでいたら

母が作ってくれた

ありがとう感シャ



あったかごはんと一緒に

いっただっきま~すごはん




うめー

ごはんが進むよ~パクパク

ついつい塩辛増量してしまいます

今度は自分で作ろうっと



昨日

双子のChikaちゃんと

お買いものなどをしてユニクロ

その後Chikaちゃんのマンションでゴロゴロ

ほんとはわたしが

ごはんの準備をするつもりだったけど

面倒になったら

作ってくれたのぉ

わーいsei


昨日のランチナポリタン

サルサソースパスタ



パスタでいいよん

って言ったら

サルサソースと

ケチャップをベースにした

パスタを作ってくれましたパスタをゆでる




スパイシーなハムハム

玉ねぎタマネギ

インゲンインゲン

が入っているようです

サルサソースとソースと醤油で味付けをしたそうな

パセリはふって

出来上がり



くるくる

ぱくりパスタ




おいし~

そして

からーいヒィ~

サルサソースがパンチを効かせています

誰かに作ってもらうのは

ほんとおいしいね

またよろしく



ごちそうさまでした




ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村