手作りふりかけ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

つかれたぁ

というか

忙しかったぐったり

午前中はたまったお仕事を片付け

午後からやっとお仕事にぃ

夕方からミーティング

月曜って感じあたふたあたふた


今日のディナー

手作りふりかけふりかけ

徒然chieの輪日記

双子のChikaちゃん♥akn♥が作ってくれた

ふりかけです

かつお節を中心に?

しらすしらすやゴマごま

昆布おしゃぶり昆布などが入っているようです

すごい量を作ったようでaya

わたしに大量に分けてくれました

ふりかけ大好きなわたしには

大変ありがたいです感シャ

徒然chieの輪日記

いただきま~すrice*

徒然chieの輪日記
うみゃーやほー

これは美味しいぞ

ご飯の食べすぎ注意報注意


手羽元とジャガイモの煮物付けたし

徒然chieの輪日記
手羽元手羽元をグツグツにて

ジャガイモじゃがもグツグツ

味付けは日本酒と白だしと黒砂糖です煮物


いただきま~す煮物

徒然chieの輪日記
お砂糖入れすぎた・・・

というかお砂糖いらなかったも

ま、美味しいけどねOK


明日もきっと忙しいだろうなぁため息


ごちそうさまでした箸

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村