ふりかけとキャベツのスパゲティ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

一歩も外へ出ていません

天気も体調も良くないので

お家に引き篭もっていましたこたつ。

一日中

間食してばかりもぐもぐ

これじゃイカン(Θ_Θ)

ってことで

夕食作りおりょうり


今日の夜ご飯akn

ふりかけキャベツ

のスパゲティパスタ

徒然chieの輪日記

双子のChikaちゃんが持ってきてくれたプレゼント

手作りのふりかけハンドメイド

かつお節魚

昆布塩昆布

しらすしらす

ゴマごま

で作った

お醤油とお砂糖の甘辛味のふりかけ

味見をしたら

麺にも合いそうだってことで

こうなりました↓

徒然chieの輪日記
和えるだけトング

手抜きパスタです


今朝の残りのスープに

ミックスベジタブルミックスベジタブルを入れた

エコスープもねスープ

徒然chieの輪日記


では

いただきま~すパスタ

徒然chieの輪日記
あら

いけるじゃな~いにっこり

ご飯が進む君なふりかけ

きっとうどんにも合いそう

ふりかけスキィなわたしは

あっという間になくなりそうオシマイ1


ごちそうさまでしたおしまい

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村