じゃがいもニョッキのミルク仕立て | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございます天気

なんか体がへーんほけー

その理由は朝食です↓


今日の朝ごはんごぁん

じゃがいもニョッキのミルク仕立てシチュー

徒然chieの輪日記

じゃがいものニョッキ大福を朝から作りましたsei

強力粉強力粉を混ぜてお団子にしただけ~

でもこれが意外に時間がかかります時間

玉葱タマネギ

白ワインワイン

牛乳牛乳

コンソメコンソメ

バターバター

塩

胡椒コショウ

をグツグツしてニョッキ大福を投入

さらにグツグツお鍋

徒然chieの輪日記

生野菜のサラダサラダ

徒然chieの輪日記

いただきま~すシチュー

徒然chieの輪日記
ワインが効いてるおぉ!

というか

アルコールが飛びきっていないみたい酔っ払い

最後にスープが煮詰まってしまったので

ワインでのばそう~

ドバドバデキャンタ

ってのがいけなかったみたい

アルコールに弱いわたしは

酔ってしまったもよう・・・酔っ払う

現在もふわふわですむにょシリーズ


ごちそ~さま~

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村