相変わらず疲れる毎日。 | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

ほかほか弁当の酢豚弁当(ご飯大盛り)をくってからおなかの調子が優れないつん様です。

おかげで晩飯久しぶりにいいメニューだったのに腹痛でろくに食えなかったのが悔しい。


学校は相変わらずって感じで学校行く→授業がおわったらひたすら粘土で製作って感じです。

モデルは日に日に大きくなっていく。

それに帰ってきてからは、デザインスケッチ描かないといけないとかでいろいろと忙しい。正月はすぐに実家帰っちゃうから製作できねぇしなぁw出来るだけやってしまわなければw。1月になったらもっと忙しくなるんだろうなぁ。最悪だわ。


2月中旬ぐらいまではこんな日々が続くのかなぁ・・・


そういえば最近秋葉行ってない。まぁ行ったところで無駄遣いしちゃうからいいか。


最近時間がマジデほしい。