徹夜が妙に多いので | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

家に帰ってきたのが午後11時それからPC付けっぱなしのまんま、ベットに横になると今日の午後5時30分まで熟睡。


('A`)一日寝て終了でした。


昨日あったことを少々。

とある焼肉屋の割引小切手をもってたんですよ5500円分。

それで今月までにつかわないと無効になってしまうので、友達をさそってその焼肉屋にいくことにしました。

焼肉を腹いっぱい食べると高くつく!

ということで、注文したのは定食でしたけどw


そのお店は炭火焼のお店でお肉もとってもおいしいんです。

誘った人はみんな僕より年上のひとでしたが、喜んで食べてくれました。('-`)


久しぶりにうまいもの食ったって、たまにはこういうイベントもいいもんだよね。


実家に帰るまで忙しい日々が続きそうな気がしますor2