ただいま実家 | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

更新しばらくしてなくてすいません。


ただいま実家に帰ってきていて、のんびりと生活しております。

やっぱり実家のほうがすごしやすい気がします。でもまぁ、周りに店がないので遊びに行くこともできませんがw。

とりあえず近いうちにでも友達とどこかに遊びにいきたいなっておもってます。

実家にかえってきてからはあまりパソコンにもさわる機会もあんまりないので、更新はこれ以降とまると思います。東京にかえってくるのはだいたい1月5日あたりでしょうか、かえってきたらまた更新するとおもいます。


んじゃノシ