('A`;)だるいな・・・ | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

279

暑い日が続いていたのでもう、週末になるとダウンしそうです。

('A`;)実際顔真っ青になったか・・・


最近、アスぜんぜん入ってなかったので久々に少し入って少し楽しんだ。

なんかLv20台あたりはチキンだからこんな狩りかたしかしないなぁ・・・

最近やることがないというかなんというか、実際のところ暇でorz


ちょっと前にROの本鯖を無料IDつかって覗きにいったさ、どうだったって。目が痛くなりそうだったよ。

人の数は

アス<<ROだからなぁ。首都とか行けば通りは露店で埋まってるわけだ。

狩りとかまったくしないやつらは溜まり場にたまってずっと話してるわけ、高級チャットオンラインです('A`)

それでもやるプレイヤーは減らないんだからすごいよな。


('A`;)土曜日なにしようかな・・・