('A`)さすがに | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

しばらくブログかいてなくてごめんなさいorz


最近、結構夜遅くまで起きていて寝不足がつづいたのですよ。


そして今日


その行為が原因でしょう。学校の6時間目の時。昼寝してた僕はどうなったと思いますか?


急に体の異変を感じ目を覚ましたのです。


なんか変だ・・・


めちゃくちゃ寒い・・・気持ち悪い。

どうしよう吐きそうだ('A`;)まぁ前の席になら吐いてもいいよな・・・


まぁそこは我慢して、こまった。


尋常でない寒気に襲われたぼくは、知らないうちに汗をどっさりかいていた。

とりあえず、助けをも止めなければ、だが、大声が出せるような状態ではなかったので・・・

前の席の人をつついて、一言「助けて・・・」

最初は相手も冗談だと思ったのだろう。すこし、なにいってんだよ?って感じだったに違いない、だが気づいてくれて、先生にそのことを伝えてくれた。

とりあえず保健室に行くことに。

相当顔色がよろしくなかったらしい、('A`)バイオハザードのゾンビ級だったに違いない。


原因は、寝不足。そのほかにストレスもありそうなんだがなぁ。


('A`)夜遅くまでいろいろ作業してたのがよくなかったのかもしれない。当然先生にも怒られたさ・・・


さすがに今回の状態異常はたえられんかったorz


今のところ回復して元気です。