旅のお供はヘキサゴン | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






昨日から東京に来ています

昨日は次女と、こちらに住む姪とランチしました
彼女のご主人はAmerican
で、東京アメリカンクラブなるところへランチに連れていってもらいました

メニューも英語。。。。
お料理もアメリカンサイズ
私はラムステーキをいただきました









そして、デザートのケーキもビッグサイス








会員でないと入れないそうで、有名人に会えるかもと姪か言ってたんだけど

コシノジュンコさんもランチに見えていました

そしてキッズのハロウィンパーティーして、かわいい子達が沢山

その中にひときわ目を引く母子が
お二人とも
アナと雪の女王のエルサの衣装で
神田うのさんでした!

すてきな時間を過ごさせていただいて、
i子ちゃん、ありがとう!

1日歩き回ってホテルに入ったのは10時
そのままバタンキュー


お友だちと約束のある次女とは別れ、
モーニングした喫茶店に座り込み、
ヘキサゴンをチクチク

今日は私は夕方の飛行機までノープラン

どこに遊びに行こうかな~~