何年かかったでしょうか。。。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






始めたのはすてきにハンドメイドの
小関鈴子さんのマンスリーキルトから。。。
何年前???
好きなパターンを増やしていって
35枚
ようやく仕上がりました

パッチワークを最初宮崎順子さんの
カルチャー教室で始めて
もう20年ですが、
ベッドカバーサイズは
ようやく3枚目です。
作りかけはたくさんあるのですがね
あっちこっち寄り道しながら、
このように何年もかかってしまうのです。。














さぁ、しばらくは好きなことを
あれこれと
少しずつしましょう!



昨日、お菓子屋さんへ行ったら
ホークス優勝おめでとう!
の、お菓子の福袋






誘惑に弱くてだめですね。。




かえでの寝相、ピアノの上で








後ろ右足が浮き上がっています。。
うちに来たころは毛の色が
もう少し全体的に白っぽかったのですが。。
しっぽだけ見ると、
ときどきつんちゃんのと見分けがつきません









にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます