雑記+旅行行ってきた① | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

よーーーやく、部屋にネット環境が入りまして。

久しぶりに自宅からPCで更新、tumigamesでございます。
皆さん、どーもこんばんわ!ヘ(゚∀゚*)ノ

実家では、下り150Kだった通信速度も、
光にしたもんだから、下り65Mで、むっちゃ速い!!

いや、確かにこの速度なら、Flashのサイトなんか
全然余裕でいけますなーーー。マジで速い。。。

ま、奥さんの寝る時間とかもあるので、自由にPCが使えるかどうかは
全く分かりませんけどね(笑)

これからは、今までよりは更新頻度が上がるかも、そうでもないかも。

皆さんに頂いた分のコメントも
エライ前から返信しておらず申し訳ない。。。
(結婚式ぐらいから、まともに返信してませんなぁ(ノω・、))
そろそろまとめて、、、、書かせて頂きまーす。

さてさて。

先々週ぐらいから、新婚旅行にいっておりまして
無事に日本に帰ってきたのが、先週水曜日。

向こうからケータイでちょこちょこ更新してましたが、

デジカメに撮った写真も800枚を超えてたりしますので
ボチボチとそっちの方もまとめて更新していこーかと。

まずは1日目。

この日は朝の11時ぐらいからの飛行機(成田発)で、パリに。
成田には、この前の日からいたんですけどね。

バイキングでたらふく食ったり、貸し切り状態の風呂に入ったりしてました。

で、飛行機の中と言えば機内食。

$積んじゃうげーむず

ま、それなりな味で。
でもメインのハヤシライスは結構美味しかった気がします。

移動は成田→パリで、直行便12時間ぐらい。

その間何してかとゆーと。

おいらは、寝る&シレン&機内でやってた映画。
アバターと、ゴールデンスランバーを。

アバター3Dじゃなかったけど(当たり前)
結構楽しく見てました。

アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]/サム・ワーシントン,ゾーイ・サルダナ,シガーニー・ウィーバー

¥4,990
Amazon.co.jp

ちなみに奥さんの方は、
機内の映画見るテレビに付いてたパズルゲームを、ずっとやってました(笑)
横で見ててもスゴイ集中力^^
映画もちょっと見てましたけど。

付いたらパリ時間で4時頃。
日本時間では、、、、夜中11時(汗)

パリのシャルルドゴール空港。

$積んじゃうげーむず

この空港が、数日後には閉鎖されるなんてねぇ。。。

この日はそのままホテルに直行。

$積んじゃうげーむず

で、ホテルの部屋に入ったら、ちょっと夜飯をスーパーに買いに行っただけで
買ってきた夜飯も食わずに、シャワーも浴びずにダウン。

ま、そりゃそーだ。だって寝たのは日本時間で夜中3時。
これが時差ボケなのねーーー。

で、2日目。

この日は午前中、パリ市内観光。

まずはエッフェル塔。

$積んじゃうげーむず

これは、、、コンコルド広場のオベリスクだったかな?

$積んじゃうげーむず

これはノートルダム大聖堂。

$積んじゃうげーむず

中はこんな感じ~。

$積んじゃうげーむず

ステンドグラスがもの凄くキレイでございました。

さてさて、今日はここまで。

この日の午後はヴェルサイユ宮殿とか行ったんですが
その辺りはまた次回に。

あと、ちょっとだけ。ゲームの話しでも。

メタルギア、今週発売されますね!

メタルギア ソリッド ピースウォーカー/コナミデジタルエンタテインメント

¥5,229
Amazon.co.jp

プレイしてはみたいんですが、、、お小遣いがねぇ(´・ω・`)

後輩になんとかダウンロード版を買わせて、
おいらのPSPにもダウンロードさせてもらおー(ry

旅行が入って、シレンも止まっちゃったので
うーーーん、何か別のゲームやりたいなーとも
思わなくもないんですがね。

DSがPSPで、長くプレイできて良いゲーム、無いかなぁ。

絶対ヒーロー改造計画(通常版)/日本一ソフトウェア

¥6,090
Amazon.co.jp

絶対ヒーロー改造計画とかも楽しそうなんですが。
シレンの後で、またダンジョンゲーは飽きるかなぁ。

小遣い2万じゃー、あんまり買ってられないんでね。
この選択が、非常に大きな選択になるのですよ(^ε^)

ま、そんなこんなで、

でわでわ、また('-^*)/