帰ってきた(≧▽≦)ゞ | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

無事成田に着きました!ヽ(´ー`)ノ

いやーアレですな。
まさに奇跡。

ローマで何日もチケット待ちしてる人もいるなか、予定通りの飛行機で。

出発が一時間半程遅れたにもかかわらず、なぜかほぼ定刻通りに日本到着。
どんだけ頑張ったんだろ?JAL(笑)

そのおかげで、地元行きの乗り継ぎ飛行機にも、無事チェックインできました。

いやー楽しかった!
いい思い出がたくさんできて。
一緒のツアーの人も、添乗員さんも皆いい人で。

別れる時には、ちょっと寂しくなっちゃいました。

でも、やっぱり疲れましたなー。あと、食い過ぎた(笑)
体重計に乗るのが怖いですな(>ε<)

デジカメに写真撮りまくったんで、そのうちまとめてUPしまーす。

今週末には、自宅にネット環境が入るハズなので、それから、かな?

でわでわ(≧▽≦)/