ご無沙汰2 | 新妻ごはん

新妻ごはん

新婚生活のお料理メモ。

年末年始は久しぶりにどこにも出かけず、

photo:01


家族で飲み会&カラオケ大会。

大晦日は煮物だけ作りまして、楽しい一年間に感謝。
photo:02



お正月はそれぞれの実家でご馳走をいただき、のんびり~ごろりん。

お正月の最後はいつもの職場の仲間を呼んで、お酒とご馳走を沢山持って来てもらった。
photo:03


そして年明けは本当に毎日忙しくてボロボロで、二月の連休で急遽沖縄に行きたく(逃げたく?)なったものの前日だったためさすがに予約できず、電車で行ける伊豆白浜にGO。

photo:04


これがすごく沖縄っぽかった!

宿も、ペンションだけど美味しいフレンチのコース付き!!そして格安。

photo:06


朝日を海で見つめたり。
やっぱり海はいいなぁ。

photo:05


貝を拾ったり。

そしてやっと最近、普通の時間に帰れる日が続いていて、色々安心したら、土日で二年ぶりくらいに風邪をひきました。

あと、半年ぶりくらいに揚げ物をしたら、何かがいきなり爆発して指をやけどしました。

その他は美味しいご飯を食べたり、実家に甘えたり犬に癒されたりして過ごしています。

photo:07




iPhoneからの投稿