ご無沙汰していました | 新妻ごはん

新妻ごはん

新婚生活のお料理メモ。

大変久しぶりにブログを。

この間、

photo:01



無事に異動を終えまして、慌ただしく働いておりました。

photo:02


夏は湘南で遊んだり、

photo:03


大学の頃からの憧れだったフィジーに行ったりしておりました。


秋には、仕事だけど60人を引率して旅したり・・

もう幹事として好き放題にやりました。楽しかったなぁ。

紅葉の奈良の長谷寺は素晴らしく、ここは家族でもう一度訪れたい場所になりました。

photo:04



そういえば、

photo:05


職場の仲間と箱根にも行ったんだった。

photo:06


そして、春に続いて二回目となる宮古島弾丸ツアー。


続く。



iPhoneからの投稿