5月28日(火) 夏目祭子さんの「聖なる性」のWS@つきよみサロン | つきよみ

つきよみ

和暦・月暦 「イン・ヤン カレンダー」★salon「つきよみ白金台」★grafic design★art★bellydance★gardening

夏目祭子さんの「聖なる性」のWS@つきよみサロン

5月28日(火)
旧暦四月十九日、旧暦では夏!

[1部]
骨盤底筋&中心軸を目覚めさせ、
エネルギーを活性化するボディワークWS

◎10時半~12時半
◎会費・4,000YEN
男女の身体のはたらきとエネルギーの流れのおはなし。
ノーナプ&布ナプにつながる月経血キープ・男性の射精キープ
・熟年の快適膀胱キープにも役立つ簡単なエクササイズ。
まず身体で感じてください~
(動きやすい服装でいらしてください。着替えもできます)

[シェアランチタイム]
◎12時半~13時半
質問や雑談をしながら、持ち寄りランチタイム。
持って来られない方はこちらで
「ゆるマクロビごはん」ご用意します!(1,000YEN・要予約)

[2部]
「聖なる性」の真実のおはなし
◎14時半~16時半
◎会費・4,000YEN
マインドコントロールによって封印されたセクシャルパワー。
そして「聖なる性」の真実。
世界をも変えてゆく、これからの時代の調和的なパートナーシップ…等
本に書かれていない内容を中心に。

※1部・2部両方参加の場合は7,000YENとなります

[場所]
つきよみサロン
白金台(南北線・都営三田線)or 恵比寿
詳しい場所は参加者にご連絡します

夏目祭子さんプロフィール
作家、カウンセラー、「ヒメ・ヒコの学び舎」主宰。
特に「性」と「食」の仕組みの真実の解明を得意分野とする。《からだの声を聞くアンチダイエット》提唱者として、食生活と体型に悩む人々のサポートを行い、多くのダイエッター、摂食障害経験者、医師・セラピストから支持されている。「聖なる性の真実」に基づいた「魂に響く性教育」語り部として、講演活動やワークショップも開催。
著書に、『なぜ性の真実「セクシャルパワー」は封印され続けるのか』(ヒカルランド)『食欲フリーDiet―カラダの声を聞いてキレイになる』(WAVE出版)などがある。
夏目祭子さんブログ http://ameblo.jp/matsulico01/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私、ここ数年どんどん「思い込み」がはがれていく感じなんです。

「月経の時に紙ナプキンって必要なの?」
「肉や魚を食べないと栄養が取れないの?」
「お金をもうけるために働かなきゃならないの?」
「大麻草って悪い植物なの?」
「閉経したら女性性は終わりなの?」
「原発がなきゃ電気は足りないの?」
「常にダイエットしてないと太っちゃうの?」
「偏差値が高ければ一生安心なの?」
「セックスは相手を利用して快楽を得るものなの?」……

本当に???

これって気がつかないうちにマインドコントロールされてきたんじゃない?

そして特に「性」に対しては、なかなかオープンにできない為に、
思い込みでがんじがらめ…

そんな時、『なぜ性の真実「セクシャルパワー」は封印され続けるのか』(ヒカルランド)の著者、
夏目祭子さんの「聖なる性の真実」のお話を聞きました。
夏目さんは「魂に響く性教育」「聖なる性の語り部」として活動していらっしゃいます。

本当の「性」は、奪い合うのではなく、愛のエネルギーの交流。
そして、ただ「なであう」だけでも、エネルギーの交流は生まれるんです。

そのお話しは、自分の中のどこかで知ってたことを、再確認するようでした。

「もし本当に戦争のない世界を実現したいなら、相手に与え、二人を取り巻く世界に捧げるようなセックスを、沢山の人が営めるようになればいいのだ。
…セックスが変われば、きっと世界も塗り変わる」
と著書は結ばれています。

私もまた、真実を求め続けたいと思うのです。^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


皆様の身体と魂にも、きっと響き合うと思います!
ご参加お待ちしております~

お申し込みやお問い合わせは、tukiyomichan@yahoo.co.jp
(定員15人です。お早めに。)

夏目祭子さん著書

知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか
(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,890
Amazon.co.jp

食欲フリーDiet―カラダの声を聞いてキレイになる/WAVE出版

¥1,470
Amazon.co.jp