確実に変化は起きている 【″極上のわたし”に会いに行く!3カ月コースご感想】 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

確実に変化は起きていることがわかり、
とても嬉しいです。


Oさん 女性

こんなご感想が届きました。

ただ、ご本人は最初全く気付いていなかったんです。

これね、よくあることなんです
ポイント。
何が?
と思いますよね。

実は、いとも簡単にやってしまったからなんです。
自分の感情と向き合ったことで
人の目を必要以上に気にしなくなったことは
前回のセッションでも仰っていたのですが、
今回は人間関係も変わったという結果が
キラキラ
これは実感出来る事グッ

極上のわたし は、もうすぐそこにいますよ~☆


ガッツリ寄り添いますので
“極上のわたし”
に会いに行きましょう
魔法


宝石紫メニューに関しましては
【“極上のわたし”に会いに行く! 3カ月コース】

宝石ブルーご感想
一つ一つ、丁寧に見ることで得られること  【3カ月コース 2週間目のご感想】

 

 

 

 
ご質問・お問合せは
 → 月の華お問合せフォーム