一つ一つ、丁寧に見ることで得られること  【3カ月コース 2週間目のご感想】 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

自分の感情を無視して生きていませんか?


自分の感情を丁寧に見ることで
ビックリするくらい世界は広がります。

本当はこうしたい
本当はこうだったらいいのに

思っているだけでは
狭い世界の中に入っているだけ
ちょうど
手の上の地球の中から
外の世界を見ているだけですなんですね。

だから視点を変えてみると

実は世界は広い!

生きる事をとっても窮屈に思っている人は
案外・・・
こじんまりした世界にこもっているだけなのかもしれないです。


(Kさん 女性)

ここに出て来る

「拘束感」

これがまさしく、感情の現れです。
そして
「無理ならいい」
と、自分を許したことで
精神的に軽くなる

この軽さが、大事なんです。
自分自身で気が付いたからこそ
この軽さを実感できたわけです。

但し、向き合う感情は人それぞれ
誰でもみんなが同じ
「拘束感」
に苛まれているわけではありません。

狭い世界から、一歩踏み出せたわけですね。

私は、寄り添ってお手伝いをするだけなので
3カ月に、どれだけの世界を広げられるのかは
Kさん次第です。

達成率は・・・
スタート時から 5% アップしています。

確実に“極上のわたし”近づきました。

【“極上のわたし”に会いに行く! 3カ月コース】
モニター募集中!!  


 

通常価格 15000円 → モニター3名様に限り 10000円(今回限りのモニター価格です)
*より多くの方に体験していただきたいので
月の華のカードセラピーを受けた事の無い方を優先とさせていただきます。


モニターをお願いするかたには
詳細をお知らせいたします。

ご興味のある方は、この機会にご連絡ください。
まずは、御電話でお話しを伺います。
 

 

 

 

ご質問・お問合せは → 月の華お問合せフォーム