蓮舫議員☆ | モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

豊川月乃、モデルになりたい、キレイになりたい、美人、綺麗、ファッション、自分撮り、今日のコーデ、コーチング、自分磨き、内面磨き、O脚矯正、コンテスト、アンチエイジング、美魔女、美脚、ウォーキング、ミスコン、スクール、著者、モデル事務所

昨日は吉永講師が所属する東京JC(青年会議所)にお邪魔して、
すごく良い経験させて頂きました☆


なんと蓮舫さんの『少子化問題について』の講演会をお聞きしました。


私、こうやって間近に議員の方の講演をお聞きするの、初めてなんですが、
いやぁ、蓮舫さんのオーラ、凄かったわぁ!!!!!


最近見た方の中でも、ぐんを抜いて1番(>_<)


多分ねー
BEが強烈に確立してるから出るオーラなんだと思う。

めちゃくちゃ小さくて華奢な方なんですよ!

でもTVで事業仕分けしてる時も、そんな小さな方には見えませんよね(^_^;)


話し方も凄かったなぁ。

元アナウンサーなので、滑舌やイントネーションが綺麗なのは当たり前かもしれないけれど
約30分くらい、一人でずっと話続けていても、すんごい声量でした!
息が全然切れないし、ほぼ噛まないし、
常に安定してて走ったりしないんだよね。

だから、すごく聞いているほうがぐぐって引き込まれるし、話し手の存在感が大きく感じて安心感があるんです。

あとは説得力ね。
すんごいパワフルな話し方。

すごく引っ張っていかれる話し方で、
普段、私が勉強してるラジオDJやMCは、相手に委ねたり提案するような優しい話し方とは全く別物なんだと痛感しました。

演説ってこういう事なんだなぁ…


でも、講演会後の質疑応答の時間には、楽しくユーモアも交えながら、笑顔もたくさんあって、
そのギャップがまた蓮舫さんの魅力にもなっていて、
いやぁ、ギャップの出し方も何もかもがちょうど良いくらいで完璧!と思いました。

またね~ネイルもペディキュアも綺麗に塗られていて、肌も首まで綺麗でねー。

いやぁ完璧やなぁ…

やはり、国を引っ張っていく方のBEとは、これくらい凄いんだ!と実感した貴重な時間でしたよ☆


その後、世田谷JCの飲み会にも参加して終電で帰りました☆

楽しかったアップ