ISF報告☆ | モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

豊川月乃、モデルになりたい、キレイになりたい、美人、綺麗、ファッション、自分撮り、今日のコーデ、コーチング、自分磨き、内面磨き、O脚矯正、コンテスト、アンチエイジング、美魔女、美脚、ウォーキング、ミスコン、スクール、著者、モデル事務所

モデル月乃のココだけの話☆-F1003696.jpg

モデル月乃のココだけの話☆-F1003695.jpg

モデル月乃のココだけの話☆-F1003697.jpg

報告遅くなりました~(^_^;)

東京校選抜一期生のあさかとえりが見に来てくれてて、
写真撮ってくれましたラブラブ


人が写ってないんで、指導してる人が一人みたいですが(笑)
周りを取り巻く感じで、30人くらいの方はいるんですよ!!


その中で勇気を出して歩き方チェックを受けて下さった山田さんに感謝です!!



半分くらい男性だったんですが、皆さん熱心にメモして頂いたり、うなづいて聞いて下さって、
私も楽しくトーク&レッスンできましたニコニコ


私がインフォマーシャルでお世話になってるアシックスの方や、たくさんの靴や脚関連の方とお知り合いになれて、
実りの多い一日でしたラブラブ

ISF徳田さん始め、関係者の方、大変お世話になりました☆

また来年もさせて頂けたら嬉しいなぁ音符